かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

京都~八坂神社~

今まで何度も京都に来てたのに
八坂神社だけは来たことなかったので行ってみました
 
南座は何度も来てたのになんで八坂さん来なかったんだろうと
今でも不思議です
 
イメージ 1
大きなT字路の突き当りにあり車の往来が激しい
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
「えびすさん」じゃなく「えべっさん」ってのがイイ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
旦那とおみくじを引いてみました
私は大吉、旦那は凶。。。
 
ちょっとかわいそうだったので
私のと2枚重ねてくくりつけました
これで小吉ぐらいになったかな
 
イメージ 10
境内に気になる自販機発見
 
イメージ 2
もちろん買いましたよ
 
人々が向かう方向に
「美しさん詣り」なる看板が。。。
 
どうやら美容に関係するようで
 
行きたかったのに。。。
また旦那がスルー。。。
「今更ええやろ」
そればっか
 
元旦那は京都の大学行ってたこともあり
いろんな神社やお寺に連れて行ってくれたけど
今旦那は全く興味なし。。。
 
折角京都来たのに何やってんだか
どうせモンハンのことばかり考えてるんだよ
 
 
まだまだ旦那を振り回しますよ~