かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

箱根駅伝見た?

皆様、良い新年を迎えられましたか?

私は伊勢神宮でしっかりと御祈祷していただき
新たな気持ちで新年を迎えることができましたo(^_^)o

おかげ横丁をぶらついてたら
旦那の職安学校時代のお友達と
偶然にもばったり*\(^o^)/*

凄い人だったのにミラクルだわ

初日の出をバックに
伊勢路を帰り
私は今日の箱根駅伝に備え
旦那はひたすらモンハンと
それぞれの元旦を過ごしました

朝テレビの前でスタンバイ

毎年の私の恒例行事

やっぱり面白いわぁ

早稲田の大迫選手が走ってる時
ロンドンオリンピックやり投げ選手の
ディーン元気君が給水係してるのには
びっくりサプライズだった

柏原君が抜けた後の東洋、
やっぱりダメだったかぁ

日体大、よく頑張ったね

中央と城西は残念な棄権だったけど
明日、記録はないけど
頑張って走ってね

明日も朝からテレビの前で
みんなを応援するよ♪───O(≧∇≦)O────♪


それが終わったら
鈴鹿までドライブ行ってウロウロしま~す🚙💨