かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

メナード青山リゾート;イルミ

皆さん、3連休楽しんでおられますかぁ
旦那は今日は休日出勤、明日は通常出勤。。。
しかも早出
つまらないXmasイブになりそうです
 
昨日が唯一のお休みだったので
モンハンがしたい旦那の尻を叩き
夕方からドライブ
 
もちろん私が運転する横でゲームする旦那
 
WiiUのデーターを3DSに移行できるので
モンハンを持って行きやがりました
 
目的地をなばなの里か青山リゾートか悩んだんですが
去年のイブになばなの里へ向かってたら大渋滞
R1に出るまでに1時間かかってしまった
しかもそのやっと出れたR1で車が突然故障
 
なばなの里目前でレッカーで運ばれたという
苦い思い出もある為
そっちは鬼門なような気がして。。。
 
で、青山リゾート
 
名阪国道突っ走って上野東で降りて
あとはひたすらまっすぐだし
 
途中、対向車が来たらヤバいよなって林道が
何箇所かありましたが
上手く避けて到着
 
イメージ 1
青山リゾート入口はなんとも言えない幻想的なグリーンでライトUPされ
着いたとたんにテンションMAX
 
安物のデジカメのせいか私の腕が未熟なせいか
きれいに撮れてませんが。。。
そりゃもう綺麗でしたよ
人もいないし、なんたってタダ
なばなの里やめてこっちで正解
 
旦那も
「俺的にはこっちの方が好きかも」
と言ってました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ぼけぼけですが
かなり大規模なイルミで
遠くから見たらすごく綺麗でした
白いライトは雪がイメージで
ゆらゆらと降ってました
イメージ 2
はい、こちらもぼけぼけ~
ツリーがなんとも言えない光で綺麗でした
はい、皆さんイメージして
 
イメージ 3
 
みんなここのリゾートホテルで美味しいもの食べてるんだろうな~と
ちょっとわびしい気持ちを抱えて
我が家の夕食はすき家の牛丼買って帰りました
 
明日はケンタッキーでぃ
 
 
ここのイルミも良かったけど
私が見た中で一番は神戸ルミナリエ
ケタが違います
 
今年はもう終わっちゃってるけど
来年は大阪戻ってたら行けるかな