かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ホワイトXmasだぁ~

朝、久々の冷え込みで
石油ストーブとエアコンをつけた三重県亀山市です
 
今日はXmasイブですね
 
こちらも7時頃から雪が降りだし
今もう積もり始めてます
 
イメージ 1
しんしんと降る雪ならロマンティックですが
思いっきり吹雪いていて
みるみるうちに辺り一面が雪化粧です
 
旦那を職場まで送り届けて
その時は晴れていたのに
15分後帰ってきた時には積もってました。。。
 
寒いってか痛い
 
今日は朝にケーキ取りに行って
昼からは鈴鹿のケンタッキーにチキン取りに行かなきゃいけないのに
あんまり積もらないでほしいな。。。
 
夜もまた鈴鹿にお出かけなのに
 
雪、もう少し大人しく降ってくれ