かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

これで最後;サマンサタバサ

昨日無事にオークションで落札した
サマンサタバサのバッグが届きました
 
これでもう打ち止めです
多分。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
へへっ
またヒョウ柄です
 
ハンドルが折れているということで
¥1000で落札できました
 
他は全然綺麗なので
かなりお得だったのではと思う
 
 
今回のオークション、
小ぶりのものばかり落札したけど
クリニックへ行くのに
書類を持っていかなきゃいけないから
A4が入るバッグも欲しいのよね~
 
探してたらまたサマンサタバサで
いい大きさのバッグを発見
 
ただいまの入札額¥1700
明日終了
 
¥3000で入札してダメだったら
諦めよう
うん
諦めるぞ
多分。。。