かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

もやもや~;復活した女。。。

昨晩からモヤモヤのドキドキで
セラニンを服用してるけど収まらない。。。
 
 
旦那が大好きだったゲームの
いろんな方がやってるブログを読んでて
「あいつ、復活しとる。。。」
 
あいつとは
以前旦那がやってるゲームで知り合い
旦那に執拗に恋心を押し付け
あまりの異様さに旦那が懲りて別れを告げたところ
他の方々のブログに
うちの旦那の悪口をコメしてた奴
(記事;「怖い;女の執念」参照してください)
 
最近旦那は違うゲームをプレイしてたので
そっちのゲームはお留守にしてたのですが
その留守を見計らって復活したようです
 
久々に旦那が知り合いの部屋に遊びにいくと
あいつの話題になったそうで。。。
 
知り合いの方が言うには
まだあいつは旦那のことを
「忘れられないし、まだ愛してる
 愛しすぎて憎い」
と言ってるそうで。。。
 
いつの頃の話してるの?
 
いい加減
私と旦那を解放してくれよって感じです。。。
 
旦那
「俺、もうこのゲーム引退やな。。。」
 
はい、是非そうしてくれ
もうあいつに関わるな
 
そのためにモンハン買ってやったんだから
 
気晴らしにお散歩行ってみたけど
昼からまたセニラン服用だな。。。