かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ヤフオク落札;サマンサタバサ

今朝は久々に寒い朝を迎えましたが
車の窓は凍ってませんでした
 
旦那の出勤時には雪がチラついてましたが
今はいいお天気の三重県亀山市です
 
先日、宣言してました
オークションで狙っていた
サマンサタバサのバッグセットを
無事に落札いたしまして
(○ニーオークションじゃないですよ
昨日届きました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
2個セットで¥3100でした
 
ベージュのバッグは
今お散歩用に使っているバッグと同じタイプなので
ちょっとそこまで行くときに重宝します
 
ブルーのヒョウ柄
青色好きだしヒョウ柄はもっと大好きなので
願ったり叶ったり
生地がちょっと春夏っぽいので
活躍はしばらくとっておこうと思います
 
CMでお馴染みの「エコリング」のショップオークションだったので
安心して取引できましたが
落札金額に消費税がかかるのがちょっと。。。って感じです
(宣伝じゃないよ~
 
実はもう1個狙ってたサマンサのバッグも
無事に落札できて
今日明日中には届く予定
 
狙ってたもの全てGetできたので
これで私へのXmasプレゼントは終了
旦那へのXmasプレゼントの1/4の金額で済んじゃったよ