かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

快適;iPhone5 テザリング

朝からすっきりしないお天気の三重県亀山市です。
洗濯物を外に干すか中に干すか迷ってしまって
結局中に干しました
 
皆さん、テザリングしてますかぁ~
うちでは「待ってました」ってなサービスです
 
わざわざWi-Fiスポットに行かなくても
iPhone5とテザリングサービスを契約していれば
どこでもインターネットが使えるってスグレモノ
 
うちは旦那が外出しても
PSPやPCを持っていっては
移動中にオンラインゲームをするので
(よっていつも私が運転。。。)
今まではWi-Fiスポットにわざわざ立ち寄ってました
 
しかもすぐにゲームが終わらないので
旦那を車に残して
私はその間に一人でお買い物ってパターン
 
旦那のゲームだけのために
ルーター買うのもなぁ~って悩んでたところ
このテザリングサービスのことを知りました
 
私がiPhone5に機種変したのも
そこがポイント
 
うちはド田舎のせいか
PCのモデムの電波が不安定。。。
Yahoo!に連絡して
若干電波を改善してもらったものの重い。。。
 
PCのインターネットアクセスをiPhone5に設定したら
サクサク早い
 
昨晩鈴鹿亀山市内をウロウロして
テザリングが上手く機能してるか確認しにドライブ
 
快適でした
ちゃんと作動してました
 
これでわざわざWi-Fiスポットにいかなくて済みます
 
テザリングサービスは2年間無料なので
この機会に加入してみてはいかがですか
 
2年後は月々¥525だし
下手にルーター買うより断然お得だと思います