かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

USJ Xmas ; 風景編

今日はまた一段とお寒いですね
 
幸い雪も降らず、車の窓も凍らなかった三重県亀山市です
一応亀山も天気予報ではマークがついてましたが。。。
これから降るんでしょうか
 
 
先週12月8日土曜日、クソ寒い中USJへ行ってまいりました
心配されたお天気ですが
名阪国道の天理手前で少し雨に降られたものの
USJでは曇で傘の出番はありませんでした
 
西名阪、藤井寺ICで一旦降りて
子供達と合流
 
向かったUSJ
混雑を予想してましたが
天気予報が雨だったこともあり
思ってた以上に空いてました
 
チケットも私の精神障害者手帳で
無事に半額となりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
この時はちょうど天気がヤバイ時でした
 
イメージ 12
 
イメージ 13
SHOPのウィンドーも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
アトラクションの待ち時間表示ボード
ほとんどのアトラクションがそんなに待ち時間少なかったです
コースターはやっぱ一番人気でしたね
途中強風の為、運行中止になってましたが
夜には運行再開してました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
まだ USJ Xmas;○○編は続きま~す