かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

USJ Xmas;キャラクター編

やっぱり雪がチラついた三重県亀山市です
すぐに止みましたけどね
 
あまりの寒さにネットで石油ストーブを注文してしまいました
 
ではではUSJ Xmasの続きです
 
イメージ 1
Xmasならではのキャラ
ゲストをお迎えです
 
イメージ 5
シュレックとフィオナ姫のお出迎え
 
イメージ 6
キティちゃんの可愛いフードSHOPです
 
イメージ 7
いつも思うのですが
キティちゃんはサンリオピューロランドやろって突っ込みたくなる
 
昔、期間限定だったはずがずっと居座ってる
 
イメージ 8
ドラムを叩くキティーちゃん
 
イメージ 9
セサミがいっぱい
お子ちゃまいっぱい
 
イメージ 10
ジョーズがとんでもないことになってます
 
絶叫系がダメな旦那
ジョーズなら大丈夫だろうと
無理やり引っ張り込んでやりました
 
待ち時間35分ってなってたけど
20分ぐらいで乗れました
 
イメージ 11
 
そんなに激しくないと思うのですが
旦那は断固拒否
子供たちはパーク内ではほとんど別行動
それぞれお友達と合流し、楽しんでました
 
子供たちとは食べる時だけ合流。。。
 
イメージ 2
私の大好きなユニモン;ユニバーサルモンスターズ ロックンロールショー
ビートルジュースをはじめ、フランケンシュタイン、狼男、ドラキュラが登場します
 
「行くで」
旦那
「前見たやんか~」
と拒否る旦那をまたまた引きずり込みました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
パーク内でUSJのアプリから
スマホでこんな写真も撮れます
 
旦那の頭を撮ってみました
朝ツンツンに立たせた髪が
強風の為ぺたんこになってしまった
情けない頭になってました
 
USJのアプリ、待ち時間やショーの時間もわかるから
ちょっとお勧めかも