かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ぶりの照り焼き;タニタ

無事に桑名のクリニックから帰ってまいりました
あぁ~疲れた
 
帰りの電車、
学生さんがむっちゃ多くてゲンナリ
発狂しそうになるのをグッと我慢の45分間でした
 
うちの娘も電車でご迷惑かけてるのかしら。。。
 
明日USJへ一緒に行くので
注意しておかないと
 
 
イメージ 1
昨晩のタニタ夕食です
 
●ぶりの照り焼き 249kcal
●ふろふき大根 76kcal
●キャベツと春雨のソテー 61kcal
●白米 113kcal
(マンナンヒカリ使用)
●マルちゃん生麺 味噌味
 
 
旦那、
「今日のご飯、魚やったら
 テンション上がらんなぁ~」とほざきやがった
 
付けてやりました、マルちゃん生麺
 
一玉は多いので、私と半玉ずつ
 
私ゃこれだけでお腹いっぱいですよ
 
 
明日のUSJ
旦那は思いっきりお兄系の格好で行くそうで。。。
 
そんなに食ったら
お兄系が泣くぞ