かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那、大好きハンバーグ

昨晩は寒くなると言ってたし
こんな時は「おでん」が一番
 
タニタをお休みして
昼からおでんをコトコト準備
 
これだったらいつ旦那の
「お腹空いた~」攻撃にも対処できる
 
旦那が帰ってきて
「さぁ~いつでもかかってきなさい」と意気込む私に
旦那は
「おでんの気分じゃない
 ハンバーグ食べたい」って
お~い
 
そんなの準備してないし
 
。。。作りましたよ、ハンバーグ。。。
 
ハンバーグの準備中
やっぱり旦那の
「お腹空いた~」攻撃
 
とりあず折角作ったし
おでんのたまごと大根を出して黙らせる
 
イメージ 1
もう1品作るのが面倒だったので
再びおでんを出してみる
 
文句言わずに食べる旦那。。。
 
最初から黙って食っとけよ
 
もう完全にタニタ作る意味なくなってきたね
 
6年前の旦那の体重50kg台は夢に終わるのか。。。