かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

布気神社;ご近所の神社

今朝、あまりの冷え込みに目が覚めた三重県亀山市です
でも車の窓は凍ってなかったんだよね~
 
そろそろエアコンのタイマーで
部屋を温々にしておかないと
布団から出るのに勇気がいる時期にきました
 
中々外へ出るにも勇気がいりますが
今日はまたご近所なのに行ったことのない神社へお参り
 
イメージ 1
「布気神社」
地図と道しるべには「布気皇舘太神社」とありましたが。。。
 
イメージ 2
参道が長い。。。
 
イメージ 4
しまった。。。
紅葉を入れるあまり看板の字が見えない
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
もう紅葉も終盤でした
もっと早くくればよかった
 
イメージ 9
 
イメージ 10
回り道をして
B級グルメ「亀山みそ焼きうどん」で有名な「亀八食堂」
 
旦那の会社の方々はホルモンが絶品やとおしゃってるようですが
私と旦那、ホルモン苦手。。。
家から見える所にあるのに
まだ行けてません
 
イメージ 3
うちがメインで走ってる県道565
な~んにもありません
先のカーブ曲がった所に
私がいつも立ち寄ってしまうサークルKがありま~す
 
お天気はいいものの空気が冷たく
着込んで行ったら
汗だくになって帰ってきました
 
風邪をひかないように
家について即行で着替えました