かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ちゃぁしゅぅや亀王;鈴鹿

車のウインカーランプが切れた
 
近所のスタンド行ってみたけど
うちの車の球は置いてなくて
仕方なく鈴鹿オートバックス
 
ピット作業の受付をすると
待ち時間に1時間以上
 
んじゃ待ってる間に夕食済ますかと旦那
 
ってことでR23沿いの
「ちゃぁしゅぅや亀王」へ行ってきました
 
まさか外食すると思わなかったので
デジカメ持ってきてなかった
 
すいません、携帯で撮ったので小さいです
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
こちらは喫煙エリアなので
お客は私たちだけ
 
イメージ 4イメージ 5画像小さすぎてメニューが見えない
 
こちらのラーメンは大阪時代に
「らーめん亀王」に旦那とまだ一緒に住む前から行ってました
 
若干、大阪とメニューが違います
 
 
イメージ 6旦那が注文した餃子
 
イメージ 7
私が注文の「昔ラーメン 全のせ」です
旦那は同じラーメンに卵をトッピング
 
麺の固さはもちろん「バリカタ」
 
乗ってるスペアリブが大好き
 
贅沢いえば
もう少しドロっとしたスープが好き
 
ただやっぱりまだ本調子じゃないようで
3口ほど食べたら
もうお腹いっぱい
 
お肉はなんとか食べましたが
麺は旦那に食べてもらいました
 
旦那は替え玉もして
じゃんじゃん丼ハーフも食べました
 
すげぇ胃袋じゃ。。。
 
私は今朝、胃薬とお友達になりました
 
 

ちゃぁしゅぅや亀王 鈴鹿玉垣
 住 所 三重県鈴鹿市玉垣町1667-2 ※Googleマップ
 電 話 0593-83-5505
 営 業 時 間 AM11:00~AM0:00(23:45 ラストオーダー)
 定 休 日 第2水曜日