かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

四苦八苦;iPhone5

しまった。。。
昨晩のタニタ、画像を消してしまった。。。
 
昨晩は生姜焼きで
中々の力作だったのにぃ
 
今日はそんなに冷え込んでないかなぁ~
ぼんやりと晴れてる三重県亀山市
 
昨日、やっとiPhone5が届きました
 
届いてすぐにソフトバンクSHOPへ
 
色々設定してもらおうと思ったら
「オンラインSHOPで購入した場合
電話帳のデータ移し替えは店でできるけど
最初の設定はまず自分でやってから
再度来てください」と言われ。。。
 
え。。。
 
自分でできないから持っていったのに。。。
 
帰ってから、なんとかやりましたよ
 
今日またソフトバンクSHOPへ行かなきゃ
 
 
 
イメージ 1
今までの携帯、
酷使していたのでかなりくたびれている
 
iPhone5、画面が大きくてタニタレシピが
非常に見やすくて大満足
 
イメージ 2
ヒョウ柄のカバー着けちゃいました
 
私の周りはヒョウ柄でいっぱいです
いかにも大阪のおばちゃんって感じ
 
車の中もヒョウ柄です。。。
 
 
まだ操作に慣れなくて
いらんとこタッチしてしまいます
 
アプリなんかまだ全然ないし
 
今日も一日iPhoneと格闘ですな