かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

小さなお友達

イメージ 1
 
先日ご紹介した子猫ちゃんです
昨日もしっかりうちのベランダにやってきました
 
心なしかちょっと大きくなったような
 
イメージ 2
カメラを向けても動じることなく
「ミャ~ミャ~」としきりに催促してきます
 
「お腹空いた~」とまるでうちの旦那みたい
 
イメージ 3
最近は知らず知らずにこの子猫ちゃんに話しかけてしまう私。。。
ブツブツと猫相手に語ってます
 
私、寂しぃんかぃ
イメージ 4
「ご飯くれないんだったらいいや」
と捨て台詞を言ってるように見えます
 
 
一通り私の話し相手になったあとは
決まってお隣のベランダに移動します
 
 
今朝もお隣から声が聞こえてました