かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ハピバ;娘よ

朝からどんより曇っていて
外は風がビュービュー
寒そうな三重県亀山市です
 
外に出るの嫌だなぁ~
 
 
今日は娘の17歳のお誕生日
 
生まれた日と同じように
今日は寒い朝です
 
予定日より2週間早く夜中の3時に破水して
寝てるとうちゃん(前旦那)を叩き起こして
急いで病院へ行って
病院着くなり30分で生まれた超安産
 
3300gの元気なあなたを見て
おかぁちゃんはとっても幸せだったよ
 
あなたの成長がうれしくて
いっぱいいろんなところで思い出作ったね
 
なのに
あなたが小学校6年生の時一緒に暮らせなくなって
小さい頃からあんまり泣かない子だったのに
あの時は大声で泣いて
おかぁちゃんはホントに辛かったです
 
あなたも辛かっただろうに
その後弟の面倒をよく見て
家のこともしっかりやってくれてる
 
感謝してるよ
 
こんな不良母の下で育ったのに
ホントに親バカだけど
いい子に育ったよ
 
大好きだよ明日翔
 
そばにいれないけど
おかぁちゃんはいつでもあなたの味方です
これからもいっぱい応援するよ