かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

an・an;斎藤 工

冷たい風が吹くものの
お天気は良い三重県亀山市です
 
朝8時にレンタルDVDを返しがてら
ちょっと遠いですがTSUTAYAまでウォーキング
 
コンビニの前を通ると
何やら視線。。。
 
ananの表紙がこっちを向いてる
きゃ~~~
タクミンこと斎藤工君が表紙
 
ウォーキングそっちのけで
コンビニ入ってanan購入
 
返すDVDもあるのに荷物になってしまった。。。
 
イメージ 1
 
私の歳で
今更のananですが
この視線にやられてしまった
 
 
イメージ 2
 
ヒゲずらがちょっと残念ではありますが
このページの横には
タクミンのシャワーシーンが。。。
 
しっかりお尻も。。。
表紙に「衝撃グラビア!!」ってありましたが
これか
 
 
 
 
他にもこみちくんのページも
イメージ 3
 
毎朝
「MOKO'Sキッチン」見てます
 
 
 
 
 
今回は永久保存版です
 
 
TSUTAYA、折角片道40分かけて行ったのに
営業時間前の返却BOXがなかった
そんなTSUTAYAなんてあるのか
だから田舎は。。。
閉店時間も早いし。。。
大阪時代のTSUTAYAは朝5時まで開いてたのに。。。
 
旦那が帰ってきたら
今度は車で返却しに行きます
 
朝からいい運動したわ
タクミンで癒されよう