かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

怖い;女の執念 その2

先日書いた
「女の執念」その後です。。。
 
ある意味
その方への抗議のエントリですので
不愉快に思われる方もいらっしゃると思いますが
私の愚痴だと思ってお許しを
 
 
またこの女一昨日に
以前と違う方のブログ上で
うちの旦那に弄ばれたかのような書き込みをして
うちの旦那を許さない
私は被害者だと言わんばかりにまくし立てています
 
あのねあんた
一番の被害者は私なんだけど?
って言いたい
 
あんたのせいで私は何回病院に駆け込んだか。。。
 
大体あんたねご主人いるでしょ?
それなのに毎日何通も深夜から早朝まで
「会いたい」
「大人の付き合いがしたい」って
しつこくメールして来るし
夜遅くに電話してくるし
旦那の仕事の休憩時間や仕事終わった後に
「寂しいから相手して」って電話してくるし。。。
 
確かにあんたに連絡したうちの旦那が悪いけど
ただゲームの話がしたかっただけなのに
なんでここまでうちの旦那に執着するのか判らないです
 
声がよかった?
顔がよかった?
 
あんたの画像を拝見しました
自分はイケてると思ってあんな写メ送ってきたの?
自分の結婚式のやつ
残念ながら旦那の苦手なタイプです
旦那の写メ見たでしょ?
ホストっぽく写ってるやつ
なんであんたを相手すると思うかな~
 
歳も結構いってるでしょ?
もう少し自分の立場を考えては?
 
その後も
「友達でいいから連絡取り続けたい」って言うけど
それ以上の感情があったの?
 
あんたとうちの旦那は
ゲーム上で知り合っただけの人
 
ゲーム上のチャットの続きだけで
会ったこともないうちの旦那に
恋愛感情が湧いてしまう
あんたの独りよがりな気持ちが判らない。。。
 
うちの旦那
ゲームのチャットのノリで
「君に対して愛を感じるよ」ってメールしたけど
それを本気にして
勝手に舞い上がっちゃって
 
ゲーム上でも
必死でうちの旦那を探してましたね
 
今回のことが私にバレて
うちが離婚問題になってる最中
あんた、他の方のブログに
「ご迷惑をかけて申し訳ございません」って誤っといて
すぐにまた旦那にメールしてきたよね
「会いたい」
「一緒に買い物に行きたい」って
 
謝ったのは嘘ですか?
 
 
自分のご主人と買い物行けばいいやん
自分の旦那が一緒に買い物いかないからって
なんで遠く離れたうちの旦那とあんたが買い物いかなあかんの?
 
三重と東北だぞ?
 
旦那が
「これ以上やめてくれ
 うちの嫁の病気がひどくなる」と
言ったにも関わらず
うつ病の私のこと知ってるはずなのに
まだ連絡してきましたよね
 
ご主人いるのに。。。
人の旦那に対してこんな。。。
他人を装ってまで
そこまでしてうちの旦那と連絡取りたいですか?
 
ましてやあんた
不妊治療で頑張ってるんでしょ?
そんな暇ないでしょ?
 
だからうちの旦那は
「こういうの止めよう」とあんたに言ったのに
うちの旦那に振られたからって
この仕打ちですか?
 
旦那は最初
怒り狂ってる私に対して
あんたのこと
「かわいそうな人なんや」ってかばってたけど
流石にここまで旦那に執着するから
最近は恐怖通り越して怒りが湧いてくるって言ってる
 
あんたがいろんなところにコメした
ブログの主様達も困ってるじゃない
それをどうして判らないかなぁ~
自分勝手にも程がある
もっと他の方の迷惑も感じとって欲しいものです
 
とあるブログの主様があんたに
「許してあげなよ」って言ってるけど
うちは許してもらうようなことはしてないんですが。。。
あんた自身が招いた身から出た錆
いつまでも被害者ヅラしないでください
 
あんたが周りを巻き込むから
楽しいゲームも暗くなってるんだよ
 
そんなことばかりしてるから
あんたが部屋に来ると嫌がるんです
 
みんなとばっちり受けたくないからね
それが判らず自分の感情だけで
行動するのは止めてください
 
私はあんたのメアドも番号も知ってます
 
これ以上こういうこと続けるのであれば
あんたに直接連絡取りますよ
 
 
一体いつまでこの女は
うちの旦那に執着してんだか。。。
 
ほんと怖い女です