かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

発見!!;ちっちゃいおじぃちゃん

体力を維持するため
体調がいい日はウォーキングしてる私
 
今日はいいお天気
 
風が冷たかったけどいい気持ち
 
歩道にシルバーカーがあるのを発見
 
この辺シルバーカーってあんまり見かけないので
ガン見してしまった
 
そしたらちょっとずつだけど動いてる
 
「えっ 誰も乗ってないのに
 これ暴走してる?」って思ったら
ちいちゃなおじぃちゃんが
ハーレーでも乗ってるかのように
手を挙げて乗ってた。。。
 
真正面から見たら無人に見えて
びっくりしたよ
 
以前テレビで
池乃めだかsが車を運転してる際
数人の警察官に取り囲まれたらしい
 
背が低くて運転席は無人と思われ
車が暴走してるって勘違いされたとか。。。
 
めだかs、
お会いしたことありますが
ホントに小さかったです
 
私の身長は165cmなんですが
めだかsが横に並ぶと
めだかsの頭のてっぺんが
私の胸当たりぐらいしかなかったです
 
ほんと小さい人が運転すると
周りからは見えないもんなんだねぇ~