かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンですね~
 
これといって特別することはないんですが。。。
 
大阪時代はよく仮装(ほぼコスプレ)して
街を練り歩いてましたが。。。
 
今の旦那に
「もう落ち着けよ」と諫められ
三重に来てからはコスプレもやってない
 
子供が小さい時は
ハロウィンの日は毎年学校休ませてUSJ
仮装してインパってました
 
今思うと不良な母だね
 
昔のUSJ
ハロウィンの日しか仮装OKじゃなかったからね
 
子供たちに手作りの衣装を作って
私もコスして楽しかったな
 
前旦那との結婚記念日が10月31日だったので
インパった後に前旦那と合流して食事して帰るのが
毎年の恒例行事だった
 
今の旦那は。。。
「ハロウィン、それがどうした」って感じ
 
ふん
 
一人でハロウィン気分味わうさ