かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

昼ドラ;赤い糸の女

昼ドラってドロドロしてるし
台詞とかも白々しくって
あんまり見ないんだけど
フジ系の「赤い糸の女」は毎回見てます
 
加藤和樹君狙いです
 
 
制作発表をたまたまテレビで見て
ちらっと和樹君が映ってたのを発見
 
毎回録画もしてます
 
彼との出会いは
7年前。。。
 
私が大好きな
テニスの王子様」のミュージカル
略してテニミュ
これまた大好きな跡部景吾君役だったのが始まり
 
イベントにも参加して
握手してもらったり
お話したり。。。
 
大阪時代
今の旦那と一緒に暮らすまでは
自他共に認める腐女子だった私
 
テニミュも同じ公演何回も見たり
地方公演にも追っかけまくってました
 
このテニミュは俳優の登竜門と言いましょうか
今では結構知られた俳優さんが育っていきました
 
和樹君が跡部君の時は
手塚役;城田 優
忍足役;斎藤 工
宍戸役;鎌苅健太
不二役;相葉弘樹
千石役;和田正人
石田役;宮野真守
乾役;荒木宏文
 
他の公演では
菊丸役;瀬戸康史
 
あとEXILEタカヒロ
海堂役だったけど体調不良とかで
舞台降板したくせにその間に
EXILEのオーディション受けてたってのは
テニミュファンの間では有名な話
 
ここ数年はすっかりテニミュ参戦がご無沙汰なもんで
最近のキャストはさっぱりですが
 
和樹君話に戻りますが。。。
テニミュ後すぐに
仮面ライダー カブト」に
トンボ=ドレイク役で出てた
この時のライダーは
主役が水嶋ヒロ
山本裕典君も初めてこの時見たなぁ~
 
その後和樹くんは
ドラマ「ホタルノヒカリ」に
綾瀬はるかの恋人役で出演
 
2年ぐらい前の
昼ドラ「インディゴの夜」ってのに
ホストのリーダー役で出演
和樹君のクールな部分が出てて
はまり役だったと私は思う
 
今回の「赤い糸の女」は
三倉茉奈ちゃんと和樹君が絡む絡む。。。
 
テレビの前で
「和樹~やめて~」と悶絶する私。。。
 
茉奈ちゃん。。。
私の出身高校の後輩だけど
和樹君とは絡まないで欲しかった。。。
 
そんな私の楽しみが今週で終わってしまう
 
和樹君がドロドロになって
ちょっとショックではありましたが
12月から始まるライブがんばってね~