かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

うつ病;久々のクリニック

明日は3週間ぶりのクリニック
 
最近は身体の震えもないし
眠剤飲まなくても
夜はぐっすり眠れてる
発作も出ない
 
 
8月、9月は毎週通ってた。。。
予約なしでクリニックに飛び込み
先生に助けを求めた時に比べたら
もう治ったんじゃない?ってくらい穏やかな日々
 
このまま続けばいいなぁ
 
 
クリニックは桑名まで行くし
先週に引き続き旦那が2連休
 
帰りに今週菰野町にできた温泉施設
「アクアイグニス」に行きたいなぁ~と思ってたけど。。。
 
旦那が
「名古屋行って一蘭食うぞ」って言う
 
いや私食べれないから~
 
ラーメンよりスイーツの方がまだ食べれる
 
最近テレビでよくアクアイグニスの特集やってて
種類の多いスイーツに目が釘付け
 
温泉も源泉かけ流しで気持ちよさそう
 
今週オープンしたばっかりだから
人が多いいかな
 
12月からいちご狩りが始まるそうなので
その頃を狙うか。。。
 
名古屋。。。
先週神戸行ったばっかりだから
人が多い所は嫌なんですが
帰りに四日市の「メガドンキ」に寄ってもいいって
旦那が言ってくれたので
仕方なく行くとします
 
メガドンキ
旦那が通ってた職業訓練校のすぐ近くに
今年の夏にできて
店内の通路も広いし人があまり多くないので
私のお気に入りです
 
ペットショップもあるから
癒されてきます