かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

怖い;女の執念。。。

8月から、ある女に心悩まされています。。。
 
この女、旦那がゲームのチャットで知り合った女なんですが
常識はずれもいいところ。。。
 
 
ことの成り行きは
7月末に私がうつ病の発作で
自殺未遂をやってしまったとき
旦那が自分のメンタルが保てなくなり
前から連絡先を聞かれていた
旦那のファンだという女に
旦那から連絡先を聞いたのがきっかけ。。。
 
きっかけを作ってしまったのは
うちの旦那です
 
旦那はただゲームの話で気を紛らわせたかっただけだったんですが
そのうち世間話になり。。。
かなり盛り上がってたようで。。。
 
私に隠れてコソコソ女に電話したり
メールするようになったんです
 
そのうち残業で遅くなってると思ってたら
女と連絡。。。
仕事の休憩時間にも連絡を取り合ってた。。。
 
私が気づいたのは
夜遅くに旦那の携帯が鳴ったとき
 
一緒に暮らして5年
そんなこと一度もなくピンときました
 
旦那が寝てる時に旦那の携帯を見たら
女から1日何通ものラブラブメール。。。
 
相手は旦那より年上の人妻。。。
 
人妻がうちの旦那に
「会いたい」
「一緒に飲みに行きたい」
「大人の付き合いがしたい」
なんてメール見たら
誰でも怒りますよね?
 
旦那も旦那で
女に
「嫁に愛情はあるけど
君に対しても愛を感じるよ」って送ってるし
 
旦那に問いただしてみると
こういうのは嫌だから止めてほしいと
女に言ったそうなんですが
その後も益々増えるラブラブメール。。。
 
旦那が送ったメールはゲーム上のノリで
ふざけて送っただけだというんですが。。。
それを女がマジで受け止めたみたいで。。。
 
 
旦那の携帯を預かってると
女から
「愛をこめて」ってメールが
 
内容は女が自分の画像を送ってきて
旦那にも画像を送ってくるように強要したそうで。。。
 
うちの旦那、顔だけはイイんです。。。
私も顔に惚れて猛プッシュして
結婚したわけですが。。。
 
綺麗な女顔で
強いて言うなら
亀梨くんににてます
 
30歳の割には
20代前半に見えるし
 
うちの旦那の画像を見た女は
凄い舞い上がったんでしょうね
 
浮かれたメールが届きました。。。
 
あんまり腹がたったので
旦那の携帯から
私が女にメールしました
「いい加減しつこい」って
 
そしたら女は
私が旦那とのこと気づいたから
旦那がもう止めようと言い出したと勘違い
 
「突然お別れを言いだしたのは
 こういうことだったんですね」って。。。
 
いや、
前からうちの旦那は嫌がってて
連絡取るの止めようって言ってましたけど?
 
凄い勘違い女。。。
 
その日のうちに旦那から女に
「離婚話になってるからもう連絡止めて!」とメール
 
その女のせいで
うつ病の発作が出て私の神経はズタボロ。。。
 
体の震えは止まらないし
拒食症にもなった。。。
 
未だにまともに食事ができない。。。
益々体重が減っていく私。。。
 
旦那がメールを送った1週間後
再び女からメール。。。
「もっと割り切れると思ったのにな」
ってホントしつこい!!
 
その後も毎日女から
「友達でいいから仲良くしたい」ってメール
 
他にも他人になりすまして
旦那に毎日
「連絡ちょうだい」ってしつこい。。。
 
流石に旦那も気持ち悪くなって
「嫁の病気がこれ以上悪くなる
 もう一切連絡しないで」って縁切りメール
 
旦那も女の電話を着拒否にしたし
メアドも変えた
 
最初
「なんで俺があの女のためにメアド変えなあかんねん」って言ってたけど
流石に気持ち悪くなって変えた。。。
 
もっと早く変えとけよ!!
 
 
しばらく経って
いつも旦那がお世話になってるゲームのブログに
この女をバッシングするコメが多数。。。
荒れまくってました。。。
 
なんかうちの旦那と女が浮気したって内容。。。
 
女だけ叩かれるならまだしも
うちの旦那まで叩かれだした
 
 
旦那がそのブログの主にチャットで
「俺のせいでごめん」とお詫び
 
ブログの主はこの勘違い女とも知り合い
 
主は女から色々うちの旦那との事を聞かされていたみたいで
女がマジでうちの旦那を好きになったらしく
今でも忘れられないとか言ってるらしい
 
そしてこの女、今までにもゲーム上で男を探しては
しつこく追い回してると聞き。。。
うちの旦那の前は高校生が相手だったそうで。。。
 
旦那に
「あんた馬鹿な女に引っかかったね」って鼻で笑ってやると
「ほんまやわぁ~ 今までごめん」
って改めて反省してました
 
それから旦那は私に対してとても優しくなり
うつ病の発作はでなくなったけど。。。
 
かなり私の神経やられたんでしょうね。。。
 
続く嘔吐。。。
血便。。。
 
病院行くと医者に
胃がん、大腸がんかもしれないので
 大きな病院に行ってください」
と紹介状を渡された。。。
 
今週胃カメラ飲みます
 
来月には大腸カメラ。。。
 
 
もう、気が休まる暇のない私。。。
 
 
そんな中
あの女が旦那のゲーム部屋に入ってきた
さすが空気が読めない女。。。
 
チャットで話かけてくる。。。
 
旦那がチャットで
「もう関わらないで」って言うと
「ひどい!!」と捨て台詞を残し去っていきました。。。
 
その日を境に女が
お世話になってる先ほどのブログに
旦那を猛バッシング。。。
 
チャットルームでは
明らかに旦那を罵倒するIDで入室してます。。。
 
自分の自業自得でゲーム仲間から嫌われたのに
この女、うちの旦那のせいにしてます。。。
 
そして新たなる男を物色中。。。
既にカモにされてる人が2名。。。
 
ホント懲りない女だね
この女の旦那様もかわいそうだよ。。。
 
女の執念ってホント怖いって旦那が怖がってました
 
 
皆さんも
オンラインでやるゲームは気をつけてね