かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

バイオハザード6

今ねレオン編終わって
クリス編やってるの
 
チャプター1が終わって
2の途中。。。
 
なんかナウシカ巨神兵みたいなのが出てきた
どこまで進化するんだ。。。
 
バイオ、ずっとシリーズ続けてやってるけど
疲れるゲームだねぇ~
 
カメラワークで酔いそうになる
 
バンバン敵を打つときは爽快だけどね
 
今回、今の時代を反映してるのか
一部オンライン化してるね
 
ドラクエのオンライン買ったけど
どうも人と関わってするのって苦手です
 
一人で好きな時間にやって
好きな時間に終わらせる
 
いいじゃないか
 
今の人たちは
顔も知らない人としゃべるのが好きなんだね
 
だから何でも話せるって旦那が言ってたけど。。。
 
私ゃ一人で地道にやるとするよ
 
 
 
以上
タバコタイムの独り言でした