かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

これでリハビリいらず?!通販で買ってみた

毎朝午前4時半には起きるんですが

先週たまたま午前4時前に起きてしまって

コーヒーを準備している間に

テレビをつけると、通販番組がやっていた

 

別に見るつもりはなかったんだが

他に見るものもなかったので

そのままつけっぱなしにしていた

 

その時の商品紹介がマッサージ器

 

肩にかけるタイプ

 

ふ~んと思いながらコーヒー飲みながら見てる

 

通販番組だから商品をオーバーに宣伝する

 

肩だけマッサージするのかと思ったら

腰、腕、太もも、ふくらはぎ、足の裏等

色々な所が出来る

 

お?!

 

これいいやん!!

 

まんまと通販番組の戦略にやられた。。。

 

注文してしまった。。。

 

最近旦那の肩こりがひどく、湿布を貼ったりしてる

 

時には

「肩揉んでくれ」と頼まれるけど

それがうっとぉしい!!

絶対揉まないけどね 笑

 

これ買ったら、旦那の肩揉まなくていいし

整形外科行かなくなったからリハビリも受けれない

 

リリカ効いてる感はあるんだけど

たまに労災で痛めた肩が無性に痛い時がある

特に雨の日とか。。。

 

よし!!

買おう!!

 

というわけで、注文しちゃった 笑

 

それが今日届きました

 

f:id:kazumarion:20191129134654j:plain

f:id:kazumarion:20191129134730j:plain

マッサージ部のカバーが取り外せるようで

替えのカバーもついていました

 

f:id:kazumarion:20191129134800j:plain

f:id:kazumarion:20191129134831j:plain

f:id:kazumarion:20191129134901j:plain

 

早速使ってみました

 

ちょっと本体が重いけど。。。

 

ヒーターを付けて、スイッチON!!

 

 

効く~~~~~!!

気持ちいい!!

 

1回のマッサージ時間は15分

至福の15分♪

 

肩甲骨の下を15分

スッキリ~!!

 

次は首

気持ちいい~~~~~!!

 

ヒーターの温かみが余計気持ちよく

途中でウトウト。。。

 

こたつに何回も頭ぶつける

痛かったぁ

けど気持ちいい~~~~~!!

 

流石は医療機器のフジ!!

参ったm(__)m

 

もっとしたかったけど

揉み返しが怖いので

続きはまた明日

 

明日は恐怖のUSJ。。。