かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ハロウィンリース作ってみた;イルミも始めたよ

朝から雨が降ったりやんだり、

時々晴れ間も見える変な天気。

 

いつも利用してるスーパーが、今日の午後3時に閉店して

改装工事を行うということで、

小雨がぱらつく中、チャリで急ごうとしたら

チャリごとこけた。。。

 

お気に入りのジーンズの膝辺りを破いてしまって

流血。。。

足もくじいたみたい。。。

 

医者にはチャリは厳禁と言われていたが

急ぐあまり、チャリを使ってしまった。。。

 

ただでさえ全身痛いのに、足までやってしまった 泣

 

 

もうすぐハロウィンということで、

リースを作ってみたくて、材料を買いに行きたかっただけなのに。。。

 

 

材料はすべて「Seria」

税込み¥440のお手軽なものですが。。。

f:id:kazumarion:20191018132156j:plain

f:id:kazumarion:20191018132237j:plain

f:id:kazumarion:20191018132316j:plain

折角なので、トイレのドアに飾ってみた。

ちょっとバランスが悪いですが、

 

ただの自己満です 笑

 

昨日やっと出窓の所にハロウィンイルミも始めて見た。

 

f:id:kazumarion:20191018132712j:plain

f:id:kazumarion:20191018132739j:plain

 

 

こちらもただの自己満です 笑

 

朝起きる午前4時半までつけっぱなので

電池代がすごいです。。。

 

毎年わかっていながら、やっちゃうんですよね。

 

ハロウィンが終われば、早々にクリスマスバージョンになります。