かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

メダカちゃん、卵どこ❓大捜索‼️

今朝も産卵しましたメダカちゃん🥚

あれ⁉️この子、昨日難産だった青目ちゃん‼️

大量出産だね😵

f:id:kazumarion:20190702192330j:image

 

今朝はバタバタしてたので

よく観察してなかったんですけど

1時間後、青目ちゃんを見たら卵がない‼️

今日は安産だったのね😌

 

と思ってたのも束の間‼️

卵が見つからない😭

 

いつものスポンジ部分にも産卵床にもない😭

 

どこ行ったんだぁーーー‼️

 

食べられちゃったのかな😭😭😭😭😭

 

ショック…

ちゃんと観察して守ってあげれなくてごめんね🙏

 

 

昨日、孵化の前兆を見せてた卵ちゃん

今日ますますメダカちゃんの形になってきました

f:id:kazumarion:20190702193811j:image

 

違う卵ちゃんも目玉が確認出来ました😍

f:id:kazumarion:20190702193958j:image

 

頑張って孵化させて、ベランダに

メダカちゃんのビオトープ作るぞ‼️