かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

雪が。。。

すっごい勢いで吹雪いている三重県亀山市です
今日のお雛様巡りウォーキングは大変でしょうね
 
 
先週の木曜日辺りから目眩がして
起き上がれない状態が続いておりました
 
部屋の中を移動するときは
貞子のように這い蹲り
力尽きてその場で行き倒れて寝ちゃう
 
突然意識失うかのように寝ちゃうんですよね~
 
どうやら脳が上手く機能してないようです
 
PCの前に座るのも億劫で
寝ながらスマホをイジイジ。。。
こんな日々を過ごしておりました
 
 
昨日旦那が休みで
旦那がいるときにその醜態を晒してしまい
本日のお雛様巡りウォーキングはダメと言い渡されてしまいました
 
「お前病気なんやからそんな状態で参加してどうすんねん。
 他の人にも迷惑掛かるから、あかん」
 
はい、おっしゃる通りです
 
諦めます。。。
 
今日は大人しくぬくぬくした部屋で
爆睡しておきます
 
気がつけば、外はうっすらと短時間で雪化粧
 
本日ウォーキングに参加される方々
あったかい服装で亀山にいらっしゃってくださいね~