かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

夜の訪問者

昨日、DVD鑑賞してたら無性にピザが食べたくなり。。。
 
イメージ 1
アオキーズピザ頼んじゃった
 
しかも23時前に。。。
 
届くまで4~50分かかるって言われたけど
20分で届いた
こんな時間に誰も頼まないわね
 
今回は「メキシカンタコス」の薄生地バージョン
 
トッピングで辛さが5段階選べたんだけど
流石にこの時間にあんまり辛いのはどうかと思ったので
トッピングなしで
 
それでも十分辛かったけどね
 
ピザとビール、たまにはいいよね
 
タニタ作った意味がないですが。。。
 
 
三重県ってアオキーズピザしかないの
いなべでもアオキーズしかなかった
 
そういえば亀山に「はま寿司」ができるようです
 
旦那の話では外観ができてるけど
内装はまだまだみたい
 
やったね
鈴鹿まで行かなくても
回転寿司が食べれるよ