かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

本日のゲット品~亀山大市~

明日も来るというのに
ついはしゃいで買っちゃいました
 
イメージ 1
「シャトー」の
「亀の甲羅」シュークリーム
この大きさにびっくり
子供の顔の大きさくらいはあるね
 
イメージ 2
亀山茶 3つで1000円
真ん中の「若茶」が一番美味しいよと勧められたので買ってみた
 
イメージ 3
亀山茶のドレッシング 350円
どんなお味かすごい興味あるんだけど
お野菜が高い間はしばらく出番なさそう
ドレッシングを買ったら
亀山茶がサービスでついてきました
 
イメージ 4
すっごい並んでたたこ焼き
他のたこ焼き屋は全然並んでなかったんだけど
 
こちらの「丸六家」はたこ焼きの他に
お好み焼きと唐揚げも出店
 
今回はソース味としょうゆ味を買ってみました
ねぎポン酢が一番好きなんだけどな~
 
イメージ 5
三重県来て久々にお目にかかった「はしまき」
大阪では結構ポピュラーだったのになぁ
 
こちらのお味もチーズ、キムチとありましたが
ねぎマヨネーズにしました
 
イメージ 6
旦那大好きケバブ
 
明日も買うぞと言ってます
美味しいんだけどね、中身がポロポロ落ちるのよね
明日はピタじゃなく、カップケバブにしようかな
 
今日はこれらのお品が昼食&夕食なので
楽させてもらいま~す
 
明日も行くぞぉ
 
明日、風止んでくれてたらいいな。。。