かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

スンブドゥ

昨日はお寒かったので。。。
 
レトルトスープの「スンブドゥ」で夕食
 
イメージ 1
キムチ鍋みたいかなと思ったら
しっかり魚介の旨みが凝縮されたスープでした
 
ホントは豆腐と玉子とねぎだけ入れるらしいのですが
最近お野菜不足なので
えのきともやしをイン
 
あと豚肉も少し入れてみました
 
昨晩は病院が混んでいたため時間が遅くなり
ちょっとお惣菜も買っちゃった
 
他には旦那の酒のアテに
じゃが芋のバター醤油炒めも作りましたよ
 
今日の晩御飯は屋台で買う予定です
 
昨日イベント会場を見たとき
旦那がケバブを発見しまして
「あれ買ってきてな」と言ってたので
 
他にも聞いたことのない屋台があったので
覗いてみようと
 
亀山の商工会も出品されるそうなので
ご当地グルメ「みそ焼きうどん」もあるかな
 
寒そうなので
だるまのように着込んで参加したいと思います