かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ストーブ届いた

先日あまりの寒さにネットで注文したストーブが届きました
 
イメージ 1
 
エアコンとホットカーペット点けて電子レンジ使うと
ブレーカーが落ちるんです
 
寒い日はこれが中々不便
 
エアコン止めて電気ストーブにしたら
とんでもなく電気代がきた
 
んじゃ石油ストーブなら
電気代節約になるし
停電になった時でもだろうと思い
 
石油ストーブの上にヤカン置いて湿度も保てるし
 
一応加湿器つけてるんだけど
これなら一石二鳥
 
湿度の微調整ができないのが難点だけど
 
湿度が30%台になったら2台の加湿器使ってるんですが
急速に加湿したら
湿気でタバコがふにゃふにゃ感になるのも痛い。。。
 
タバコを取るか。。。乾燥を取るか。。。
 
 
旦那が帰ってきたらホームセンター行って灯油買ってきます