かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

大阪カルビ;鈴鹿店

ソフトバンクSHOPから出てくると
何やらいい匂いが。。。
 
目の前に焼肉屋
 
旦那
「お腹空いたし、今日は仕事頑張ったから
 ご褒美に焼肉食いたい」と。。。
 
あんた、
iPhone5の次は焼肉かい
 
でもまぁ
焼肉外で食べるのって2年ぶりだし
もうすぐ雀の涙程度のボーナスも出るし
まぁいいかと。。。
 
私が食べれるかが心配でしたが。。。
 
私としては
焼肉屋の前の「かっぱ寿司」が良かったんだけど
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ボケた
 
イメージ 3
またボケた
 
イメージ 4
旦那のサラダバー
そんなにてんこ盛りにしなくても。。。
見た目不味そう。。。
 
イメージ 5
私のサラダバーとたまごスープ
 
お肉はカルビ2人前
ハラミ1人前
バクダン1個
バクダンの中にはにんにくまるごと2個入ってました
 
イメージ 6
私は匂いだけでお腹いっぱい
焼き係に徹しました
 
よっぽどお腹が空いていたのか
まだ焼けてないのに
取ろうとする旦那。。。
 
私はいつものように
ちょっとだけ食べてピヨりました
 
お腹いっぱいで帰ろうとしたら
旦那
「このまま腹いっぱいで帰ったら
 絶対すぐ寝てしまうからカラオケ行ってカロリー消費するぞ」って
まだ行くんかぃ
 
行きました
ジャパンレンタカーのカラオケ。。。
イメージ 7
旦那が歌った森山直太朗sの「さくら」
 
イメージ 8
旦那が歌ったキンキキッズの「Anniversary」
 
 
旦那、歌うまいんですよ
悔しいですが。。。
 
歌手になりたくて大阪に出てきたらしいんですが
それなら東京行けよってツッコミたくなりますが
 
昨日はなんだかんだで
旦那のSPECIAL日になりましたね
 
来週のUSJに向けて
しばらくは大人しくしとおこうかと思います。。。