かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

iPhone5;誘惑に負けた旦那

今日から12月ですね
今年もあと一ヶ月
早いなぁ~
 
今日は旦那が超早出の休日出勤
まだ暗いうちに出て行きました
 
昨晩から風が強く吹いて
今日は寒くなるんだろうなと予感させる三重県亀山市です
 
昨日、旦那が帰り際に
「今日ドライブ行くぞ」と電話してきた
 
次の日の仕事のこともあるし
そんな遠出はできないなということで
鈴鹿市内をブラブラ
 
私が運転中、旦那が私のiPhone5をいじくってて
大量のアプリを見て絶句
 
えぇ、
一日かけて色んなアプリ探しました
 
それを見た旦那が
「俺もiPhone5が欲しい」と言い出し。。。
 
あんたねぇ
私が機種変する時に一緒にしようかって言ったら
「まだ本体代残ってるからいらん」って言ったよな
 
そしたらタイミングよくあったんですね~
ソフトバンクSHOP。。。
 
亀山で入荷に1~3週間掛かるって言われたから
鈴鹿なら人口多いし売り切れててないだろうと
ダメ元で行ったら。。。
 
ありました。。。大量に。。。
 
私も最初から鈴鹿に来ればよかった
 
買いましたよ、旦那のiPhone5。。。
イメージ 1
旦那はワインレッドのカバーを購入
 
鈴鹿ソフトバンクSHOPの店員さん
すごくわかりやすく色々説明してくれるし
SHOPで購入したこともあり
すんなり初期設定もしていただけました
 
亀山のソフトバンクSHOPの店員さん、
一人を除いては皆さん、上から目線で
「あんたこんなんもわからんのか」って態度だったからね
 
iPhone5を手に入れた旦那、
「つながるの早~い」と喜んでおりました
 
iPhone5買ってやったからクリスマスプレゼントのwiiUは諦めろよ
と思ってたら。。。
12月31日のクソ忙しい年末に
旦那が欲しがってたガンプラの別バージョンが何体も同時に発売する。。。
 
1体約8000円(定価約12000円)。。。
3体欲しいとぬかしやがる。。。
 
作ってないガンプラ
家にゴロゴロあるやろ
引っ越すのに邪魔