かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

クリスマスプレゼント

まだ少し早い気もしますが
クリスマスプレゼントを考えました
 
旦那には
大好きなブランド、
渋谷109「Xfrm」のジャケットをと考えておりました
 
しか~し
旦那
WiiU欲しいなぁ~」って。。。
 
またゲーム機ですかぃ
ガキか
 
うちにはXbox以外はあるんじゃないかな
DS 2台
3DS 2台
PSP 3台
PSVITAPS2PS3Wii。。。
 
WiiUUSJ行く日に発売。。。
 
旦那
「どうせ大阪行くんやから
 日本橋で買おうや」って
 
あかん
日本橋は危険
あそこはガンプラSHOPもある
そんなとこ行ったらUSJどころじゃなくなる
 
ネットで予約しようと思ったら
足元見てどこも定価より高く受け付けてる。。。
悪どいなぁ~
 
なんか腹立ってきて
自分へのプレゼントを探しちゃいました
 
デジカメ
 
やっと買います
 
ずっと欲しかったんですが
「携帯のカメラで十分やん」って旦那が許してくれませんでした
 
が、買っちゃいます
ってかもうネットで注文して
月曜日に届きます
 
これで少しは綺麗な写真が撮れるかな