かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

未成年?!;再び。。。

昨晩、
嫌がる旦那を無理やり引きずり
ちょっと遠くのスーパーへお買い物
 
荷物係もいることだし
ビールをケースで買っておこうと思い
レジに並ぶ
 
レジのおばちゃん
「年齢が確認できる物お持ちですか?」
 
きたよ
この流れ。。。
 
私、
財布の中から免許証を取り出し
水戸黄門の印籠のように
レジのおばちゃんにつき出す
 
おばちゃん
「え~~~っ!!
 。。。失礼しました」
 
そのリアクション
わかってたけどね。。。
 
 
前にも四日市の通称「北ジャス」でも
同じことを経験
 
 
私、別に童顔って訳ではないんですよ
 
 
実年齢は結構いってますが
よく20代後半に見られる
 
まぁここまでなら
若さを保ってるのねって嬉しい限りですが
 
流石に未成年はキツイ。。。
 
格好がチャラいのかなぁ?!
いつもロックテイストな格好してます
 
若い旦那連れてるから?!
旦那も30歳だけど20代前半か
同じく未成年に思われる
 
ふたりして
クソガキってことですかね
 
高2の娘にも
「おかぁちゃん、そろそろ落ち着きや」
って言われる。。。
 
そろそろ落ち着いて
今流行りの「美魔女」でも目指しますか