かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

今日は記念日;6年目

今日で
旦那と暮らし始めて6年
 
入籍は去年の10月5日
 
家出同然で飛び出し
周りの反対を押し切って
旦那と暮らし始めたけど。。。
 
色々ありましたが
あっという間の6年でした
 
つい最近も離婚だなんだともめて
家出や別居を繰り返しましたが
なんとか収まった次第で。。。
 
一緒に暮らし始めた日に
二人でお鍋を食べたので
毎年10月29日の夕食はお鍋と決まっております
 
先日クリニックで胃薬をもらいまして
なんとか吐き気は止まったので
今夜はちょっとは食べれると思います
 
記念日ということで
ケーキを買いに
亀山の商店街にある
「しゃとー」へ
 
定休日だった。。。
 
本当はアクアイグニスの辻口氏のケーキが
一番食べたかったんだけど
そこは午後6時半閉店。。。
 
旦那が仕事終わってから行ってたら
間に合わない
 
「しゃとー」も無理なら。。。
たしか亀山駅のロータリーにも
ケーキ屋があったのを思い出す
 
「ローゼンボルグ」
ケーキ屋というより
オープンベーカリーの傍らに
ケーキを置いてるって感じのお店
 
ケーキがお安い
種類は少ないけど
ほとんどが¥300
 
もう少しフルーツたっぷりなケーキがよかったな
 
イメージ 1
 
●シフォンケーキフルーツサンド 2つ
 
●イチゴムースケーキ 2つ
 
 
 
 
 
 
こっちは結婚記念日に食べた
「しゃとー」のケーキ
イメージ 2●イチゴパフェケーキ
 
●フルーツタルト