かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

パタポン3;インフラ2度目

最近の日課。。。
旦那が仕事から帰ってきたら
二人で対戦
 
旦那は定時上がりで
会社も車で10分かからない所なので
大体18時前から
ポンポン、パタポン
 
対戦で
私は木箱から短剣『聖』
旦那は金箱から短剣『殺』
が出た
 
二人揃って
「こんなん、いらね~」。。。
 
 
大体一時間ぐらいやって
ご飯食べて風呂入って
20時半頃から部屋を立てる旦那
 
昨日はパタポン人口が少なかったのか
中々人が集まらない。。。
 
例のごとく旦那から
「お前来い」のお誘い。。。
 
先日、初心者丸出しで
人様にご迷惑をかけてしまった。。。
 
気が乗りませんでしたが
まぁチャットの相手でもしてやるか
って感じで旦那部屋へ入室
 
そしたらお客様がいらっしゃった
 
お知り合いが二人
 
4人揃ったので
「よろしく~♪」の合図で
いざ出撃
 
1回目、私出遅れた。。。
2拍ずらしで出なきゃいけないのに
4拍もずれた。。。
 
焦ってフィーバーも出せない
 
結果はもうグダグダ。。。
 
みんなおっちんだ。。。
 
旦那に
「ミス多すぎや
と怒られる。。。
 
みんなにチャットで
「すいません」
「ごめんなさい」を連打。。。
 
 
今回の方々も
「どんまいw」
「気にしないで~♪」
と優しいお言葉
 
2回目はバッチリ
見事赤箱Get
 
しかしたいした物出ず。。。
 
3回目、
お一人がエラー落ち。。。
 
その後違う人が次々入室するも
ルールがわからず転職してくれない
 
ご退室願う。。。
 
その後人が全く集まらず
しばし意味のないチャットで雑談。。。
 
いつまでたっても
人が集まらないので
やむなく解散。。。
 
はぁ~
インフラは疲れる。。。
人と絡むの、むっちゃ気を遣う。。。
 
こうなったら
「雑談のみ、出撃なし」の部屋でも立ててみるか