かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

自分へのご褒美;クリスマスプレゼント

f:id:kazumarion:20191211151335j:plain

 

乾燥が気になるこの季節。。。

 

しかも来月から訓練校に行くので

少しは肌にこだわりたいなと思い

お高いですが買ってしまいました。。。

 

頑張った自分へのご褒美

 

ドモホルンリンクル!!

 

もちろん分割払いで!!

 

以前使っていて

一番自分の肌に合うなと思っていたんですが

なんせお高い。。。

 

基礎化粧品セット4点で¥36300。。。

 

家計の節約と思って色々試してみたんですが

イマイチ合う基礎化粧品がなくて。。。

 

 

旦那が最近

「お前、老けたな!!」と毎日のように言う

 

そりゃ50過ぎたら、肌の衰えも目立ってくるわ!!

旦那はまだ37歳ですが

「お前も老けていっとるわ!!」と言いたい

 

 

今回は色々プレゼントも付いてなんかお得感満載(^^)

 

よくCMでやってる「お試しセット」が無料でついてきた!!

これ、普段注文すると¥2000以上するんですよ!!

旅行行ったりするときにとても便利で

重宝しております

 

「冬のしっとりぜいたくセット」

「もっちり贅沢マスク」が今回の特典!!

 

注文するとすぐにポイントが発生して

非売品のスキンケアグッズが貰える

 

「肌うるおいスプレー」は外出先で乾燥すると

メイクの上からシュッと出来て

うるおいばっちり!!

 

 

「冬のしっとりぜいたくセット」

神です!!

 

基礎化粧品の3番目に使うクリームに混ぜて使うんですが

オイルでマッサージすると

おでこのシワや眉間のシワが薄くなるんです!!

 

目の下のシワも目立ってきていたけど

段々薄くなってきました

 

これで外出が楽しくなってきた

 

今までは引きこもっていて

外に出るのもマスクにサングラス、帽子と

明らかに不審者な格好でしたが

サングラスは流石にこの季節はね。。。

 

 

今は外出が楽しくてたまらない

躁状態のせいもありますが。。。

 

まだ人が多いところは

流石にしんどいですが。。。

 

 

 

 

www.saishunkan.co.jp