かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

身体が思うようにうごかない;こんな時はAcid Black CherryのRe:birth気分

今日は雨の予報ではあったが、

思ったより早く雨が降り出し寒い。。。

 

何も食べてないのに、朝から嘔吐の連続。。。

 

気が滅入る。。。

 

寒いせいか体中が痛くて、動くのもしんどい。。。

 

 

大好きなAcid Black Cherryの「Re:birth」が今日のヘビロテ


Acid Black Cherry/「Re:birth」PV

 

 

「Re;birth」

作詞・作曲 林 保徳

 

静かな夜は大嫌い

不安が騒いで眠れなくなる。

泣いてしまえば楽だけど

泣いてもどうせまたノドが乾く

 

ホントはね今でも震えが止まらないんだ

何かが壊れてしまいそう

「大丈夫だよ」とか簡単に言わないでくれ

僕はそんなに強くはない

 

閉じ込めた言葉と想いが胸の中で

理性を振りほどいて また暴れだしたんだ

だからわかってるって!

そんな怖い目で睨みつけるなよ

お願い少しだけひとりにしてて

 

大好きな事がしたくない

明日が怖くて死にたくなる

逃げてしまえば楽だけど

逃げても悔しさでまた死にたくなる

 

楽しくもないのに

楽しいフリをしていたんだ

何のため?誰のために?

次はどうすればいい?また笑えばいいのかな?

わからない 答えが見つからない

 

ヒビ割れたまま高い場所へ あともう少しなんだ

なのにアイツがいつも邪魔ばかりしてきて

こんなにも伝えたい事があるのに 

うまく伝えきれないよ

こんなに近くで叫んでいるのに

 

もう楽になりたくて でも諦めたくなくて

自分にまた問いかけてみた

「もう無理…歩けない」何度も挫けながら

それでも歩いて来たんだろ?

 

閉じ込めた言葉と想いが胸の中で

理性を振りほどいて また暴れだしたんだ

だからわかってるって!そんな怖い目で睨みつけるなよ

お願い少しだけ一人にしてて

 

こんなにも伝えたい事があるのにうまく伝えきれないよ

こんなに近くで叫んでいるのに

 

 

この曲は数年前、彼が喉の不調で

休養を余儀なくされた時に作った曲です。

 

そして今は頸椎を痛めて2年以上休養してます。

 

歌いたいのに歌えない。。。

もがき苦しみながらも

ファンには、明るく闘病生活を発信してくれた時がありました。

 

彼の闘病生活中に起こったJanne Da Arcの解散。。。

 

Acid Black CherryはJanneのボーカルYASUのソロプロジェクトです。

 

 

今日は何もかも無理だ。

旦那の夕食もデリバリーにしよう。

 

少し眠るとします。。。