かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那、満足?

今朝は雨の三重県亀山市です
 
所々一昨日の雪がまだ残っております
 
 
昨日半年ぶりに髪をカットしてきました
 
半年前まで腰まであった髪を
旦那との大喧嘩で
肩までバッサリ自分で切ってやった
 
旦那はロングが大好きなため
嫌がらせで短くしてやった
 
それ以来
ある程度長さが戻るまで
カットしに行くのに旦那がOKを出さず。。。
 
いなべにいた時は
毎回名古屋・栄まで行ってたけど
流石に亀山からは遠い。。。
 
ってことで
旦那の職場へ行く途中のサロンで予約
 
旦那
「ついていこうか?」
 
「いい!一人で行く」。。。
 
毎回私が髪切るとき旦那がついてきて
私の担当のスタイリストさんに色々注文つけます。。。
 
旦那好みのヘアスタイルにするため
 
私と好みが違うため困ったもんです
 
一応アプリで旦那好みのスタイルを探して
旦那に確認
 
「よし」とOKもらったので
それをスタイリストさんに見せてやってもらいました
 
途中旦那から電話があり
「どう?ちゃんとなってる?」と確認してきた。。。
 
前髪が
ヘルタースケルター」のエリカ様みたいになっちゃった
 
帰って出迎えた旦那が
「お、いいやん」ってまぁ満足してたので
良しとしましょう
 
私はもっとザクザクに切って
「ロックやってます」みたいなのが良かったんだけど。。。
 
しっかりお姉さん系になってしまった。。。