かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

やっと買えたよo(^▽^)o;アクアイグニス

昨日、また旦那が昼で帰ってきた
 
さすがに我慢の限界で喧嘩した
 
家にいても気が滅入るだけなので
またまたアクアイグニスへドライブ
 
イメージ 1
火曜日の時よりも
お山が真っ白
 
お目当ての「コンフィチュール アッシュ」へ
 
中は平日なのにすごい人
ケーキ買うのに並んでる
 
仕方なく列に並ぶと
店員のお姉さんが
「今お並びいただいても、買えない場合がございます」って叫んでる
 
ダメ元で並んでみる
 
イメージ 2
ケーキはこれだけしか残っておらず。。。
私の前には10人ほど並んでいて
ヒヤヒヤもの
 
案の定
私がお目当てのケーキは
前に並んでいた二人組のお姉ちゃんsに。。。
 
せっかく並んだので
仕方なく他のケーキ買ってみた
 
私の後ろにはドンドン列が増えていってて
あの方達は無事に買えたのでしょうか。。。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
ショコラバナーヌ ¥400
ミルクチョコのムースの中にバナナが入ってます
あんまりバナナの風味は感じられませんでしたが
 
イメージ 12
タルトアナナス¥450
こちらはパイナップルが乗っかてます
シナモンがいい感じのアクセントで
これは買って正解だったかも
 
イメージ 13
湯の山シュー ¥180
外がパリッパリ
 
イメージ 3
旦那用
セゾンガトー ¥410
 
イメージ 4
 
イメージ 5
湯の山ロール ¥1050
こちらも本数限定らしいので買ってみた
 
お味はホットケーキのシロップのような感じ
 
 
もうしばらくはアクアイグニスいいや
ってか旦那、帰ってくるなよ