かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

プレミアムファミリーセレクト;ケンタッキー

皆さん、昨日は楽しく過ごされましたか
 
今朝はまた冷え込むかなって思ったけど
車は凍ってなかった三重県亀山市です
 
昨日の鈴鹿のケンタッキーに
予約していたプレミアムファミリーセレクトを
取りに行ってきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
パーティーバーレルと違い
こちらは家で温めて食べるタイプ
●Xmas石窯パン
●五穀味鶏ローストレッグ 2本
●五穀味鶏胸肉のロースト
●メイプル&バター
 
イメージ 3
Xmas石窯パン
シュトーレンみたいなものかな
ドライフルーツやくるみが入って美味しかった
 
イメージ 4
五穀味ローストレッグ
結構大きかったので
私は食べきれませんでした
フライドしてないので良かったです
 
イメージ 5
五穀味鶏胸肉のロースト
中にエビときのこのチーズクリームが入っていて
上に付属のホワイトソースをかけます
とってもスパイシーでした
 
イメージ 6
メイプル&バター
これがまた絶品で
これは定番でおいてくれないかなってぐらい
美味しかったです
 
この他にオードブルとサラダを買ってきたものの
大量に残ってしまった
 
これは今日の旦那の弁当行きです