かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

USJ Xmas;食べ物編

朝、車の窓が凍ってたものの
風はあまりなく穏やかに晴れてる三重県亀山市です
お布団干しちゃった
 
昨日に引き続き、USJネタで~す
 
今回は食べ物です
 
イメージ 1
到着していきなり旦那の
「お腹空いた~」攻撃が始まり
インパってすぐに入ったレストランで
ハンバーグセットを食べました
 
星型のパンかライスが選べます
旦那は星型ライス
 
私と子供達は星型パンをチョイス
 
こんなに食べれないので
半分以上は旦那の胃袋に。。。
 
食べて出た所がターミネーターの前で
ちょうどターミネーターが始まったところだったので
全く待たずに入れました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
食べてみたかったスヌーピーまんとキティーまん
スヌーピーはカスタードで
ティーちゃんはポークでした
各¥400。。。
正直、コンビニの方が美味しいと感じました
 
他にスパイダーまんも食べてみたかったのですが
中華まんであまり期待できなかったので
今回はパス
 
イメージ 9
 
イメージ 6
子供達のおやつに購入
 
イメージ 7
一口もらったら、カスタードが美味しかったぁ
バターの風味も凄かったです
 
イメージ 8
Xmas限定ケーキ
サンタさんをモチーフしてます
 
イメージ 4
「天使がくれた奇跡Ⅱ」が始まるまで寒かったので
アイリッシュレストランに避難
こちらは色々なアルコールが揃ってます
私も飲みたかったけど車の運転が控えてた為
ここは我慢。。。
旦那だけ飲んでました。。。
ここのグリーンビール好きだったのにな
ここでポテトとソーセージの盛り合わせを食べた旦那
私はコーヒーのみ
         これがグリーンビール
イメージ 5
ここのレストラン入るのに並んでたら
大阪時代のママ友と遭遇。。。
レストラン内でもママ友2組と遭遇。。。
やっぱり会っちゃった
 
この後「天使がくれた奇跡Ⅱ」を見た後も
あまりの寒さでジョーズ近くのバーガー店に避難
 
食べてばっかりの旦那
ペロッとエビバーガーセットを平らげた
 
かなりのカロリー摂取だね