かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

iPhone5;ない(泣

昨日の夕方、買い物ついでに
今日行くはずだった亀山のソフトバンクSHOPに寄ってみた
 
iPhone5へ機種変更
 
そしたら昨日は在庫なくて
今日全種類入るって言われたので
昼過ぎに寒い中
ウォーキングついでに行ってみた
 
ワクワクしながらSHOPに着き
iPhone5ください」って言ったら
「ないです」と店員さん
 
え~~~
昨日用意しておくって言ってたのに
 
こんなことなら
娘のiPhone5買った時に
一緒に買っとけば良かった
 
ないもんは仕方がない。。。
 
入荷は1~3週間だそうで
そんなに待ってられない
 
来週のUSJの待ち時間に活用したいんだぃ
 
ないと思ったら
余計に欲しい。。。
 
店員さんが
ソフトバンクのネットで購入するのが早いですよ」
と教えていただいたので
家に帰って早速ネットで申込みました
 
29日の朝に届きます
 
とりあえず、やれやれ。。。