かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

もう終わる?!;テイルズオブエクシリア2

旦那が発売日からやってるテイルズオブエクシリア
 
私はまだプレイさせてもらえないので
旦那がやってるのを横目でチラチラ
 
このゲーム、
サブキャラだけど
「ガイアス」が好き
 
だって声優が置鮎さんなんだもん
 
置鮎さん、昔から大好きだったけど
テニスの王子様での手塚はハマり役だと思う
 
その手塚節が
テイルズ内でも炸裂
 
いや~萌えいただきました
 
この2、
敵キャラだけど
諏訪部さんも出ちゃってる
 
こちらもテニスの王子様
私の大好きな跡部様の声優さん
 
諏訪部さんキャラが出てくると
ガン見です
 
流石にいい声
どんどんおかわりって感じです
 
 
まだ発売してから1週間も経ってないのに
旦那が
「今日中には終わるぞ、これ」って
出勤していきました
 
おい
そんなに早く終わらすなよ
 
旦那はゲームは絶対やり込むタイプなので
イベントとか飛ばさないんですが。。。
 
そんなに早く終わるもんなの?
 
まぁ仕事は定時で帰ってくるし
そこからご飯や風呂以外は
午前2時ぐらいまでやってるし
この週末も朝からず~っとやってたからね。。。
そりゃ終わるか。。。
 
 
パタポン3インフラのお知り合いの方々
もう間もなく旦那が復帰しますので
 
プチ引退宣言しといて
復帰早っ