かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

行ってきました;鈴鹿イオンタウン

予定通り午前8時過ぎに帰宅の旦那に
イオンタウン行こうよ」とお誘い
 
「いや~ん」と速攻でNO
 
仕方なく一人で鈴鹿までドライブ
 
まぁ家から車で20分の所だからね
 
思いの他家事が進んだので
開店と同時に行ってきました
 
目的はニトリ
 
旦那に
「ツリー買っていい?」って聞くと
「また引っ越すんだからデカイのは買うな」と
念を押された。。。
 
この6年、毎年
「来年こそは大きいツリー買おうね」って言ってきた
 
今まではワンルームだった
今回亀山に引っ越して2LDKになったので
今年こそはデッカイのが欲しかったんだけど。。。
今年も無理か。。。
 
実家のツリーが160cmあったので
いつかは絶対欲しい。。。
 
ニトリででかいツリーを横目で見ながらため息。。。
 
なので30cmぐらいの
LEDでいろんな色に変化しながら
回転するツリーを購入
 
イメージ 1
 
これなら文句はないだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは百均で小物を探索
 
さぁベルシティの方へ向かおうとしたら
どこからか私を呼ぶ声
 
前職場の作業長でした
 
お元気そうでなにより
 
「仕事戻ってこい」って
言われたけど
亀山から東員町通うの無理!!
って一人亀山から通ってる人いたなぁ。。。
 
いやいや今うつ病療養中ですから
仕事無理!!
 
すると旦那から電話
「お腹空いた~牛丼食べたい」
 
あんたねぇ
さっき朝ごはん食べたばっかりでしょ?
もうダイエット諦めたか?!
 
仕方がないので
帰りにR1沿いの「すき家」に寄って
牛丼買って帰りました。。。
 
もっとゆっくりイオンタウン見たかったのにな
 
また後日トライします