かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

テニミュ 大石役 滝口幸広さん 安らかに。。。

先日の「深イイ話」で紹介されていた

テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様」に

出演されていた、滝口幸広さんが

虚血性心不全で、34歳という若さで亡くなった。。。

 

早すぎる。。。

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

 

なんでこのタイミング。。。

 

その当時、大石役の滝口さんとコンビ役だった

菊丸英二役の瀬戸康史さんが

ツイッターに、滝口さんの早すぎる死に対し

コメントを出されています。

 

その時は立海戦だったけど、跡部役の加藤和樹さんも

コメントを発表されてます。

 

立海戦、ブロ友が大好きだったので

何回も見に行ってました。。。

 

その時の俳優さんが亡くなるなんて。。。

 

ショックが多すぎる。。。

 

ただでさえメンタルやられてる時に

これはキツイ。。。

 

 

滝口さん、どうぞ安らかに。。。

ご冥福をお祈りします。。。

 

代われるものなら、私が代わってあげたい。。。