かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

テニミュきたぁ~;深イイ話

連投すいません(>_<)

 

もう興奮冷めやらなくて!!

 

今テレビ見てたら今夜放送の

深イイ話」で、昔追っかけしていた

ミュージカル・テニスの王子様が放送される!!

 

私は1stしか参戦していませんでしたが

無茶苦茶好きで、まだ小学生と幼稚園児だった子供達、

Yahooブログで仲良くなった方々と

一緒に何日分のチケット取って観に行ってました。

 

その頃のテニミュ

斎藤工城田優千葉雄大瀬戸康史などなど

今では大活躍されてる俳優さんたちの登竜門でした。

 

私が個人的に一番好きだったのは

跡部景吾役の加藤和樹さんでした。

 

今の旦那と一緒になる前は

かなりの腐女子で、Yahooブログから移行した

サブのはてなブログにも

とち狂ったことを書きまくってます

 

 

跡部景吾が大好きで、

実家には跡部部屋までありました。

 

Yahooブログでも昔は

跡部リアン」(跡部を食べる)として

頭わいてるぐらい跡部のことを書きまくってました。

 

もしお暇ならサブも覗いてみてください。

 

ほんとおバカな事ばかり書いてますから (〃艸〃)ムフッ

 

出待ちしていた時の、斎藤工さんの笑顔。。。

素敵だったな。。。

 

あの頃は、こんなに毎日テレビで

斎藤工さんを見ることになるとは

全く思っていませんでした(ごめんなさい!!)

 

録画の用意もばっちり!!

 

旦那よ、邪魔するなよ!!

 

 

実家の犬の名前、テニスの王子様

キャラクターの名前です。

 

跡部は恐れ多くて、付けれませんでした。。。

 

結婚記念日の前日は、跡部の誕生日

恐れ多くて、同じ日に出来ませんでした。。。

 

隣町に「跡部」という地域があります。

 

そこを通るたびに、今でも顔がにやけます 笑

 

跡部神社」というのもありまして

昔、ブロ友達の分と私の分のお守りを買いに行ったら

跡部さんのファンの方?」と社務所の方に言われました。

 

今度天気が良くて寒くなかったら

パンダ号(チャリ)で行ってみようかな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

追記

EXILEのTAKAHIROもほんとはテニミュに出るはずだったんです。

しかし公演直前に急病とかで急遽降板になったんですが。。。

パンフもチラシもTAKAHIROだったのに。。。

こいつ、EXILEのオーディション受けてて

受かったから、急遽降板したという有名な話

 

テニミュ・TAKAHIRO」で検索したら

海堂役のTAKAHIROの画像が出てきますよ